since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    【スタンプカーニバル】わらわらはんこ実演
    去年のスタカニで思い付きでやった
    わらわらはんこ実演販売
    結構好評だったので、今年もやろうと思ってます

    去年はポストカードを作ったけれど
    一枚に時間がかかるので今回は名刺サイズにしようかなと



    こんな感じの和風カード


    細かい予定は決まってないけれど
    両日とも午後の空いてる時間を見計らってやるつもりです

    良かったら見にきてくださいね〜
    良かったらお持ちかえりくださいね〜

    0
      モアイーズ


      以前おちゃらけて作ったモアイーズ
      自分では結構お気に入り

      紛れ込ませるいいのを見つけたい
      と、思いつつはや、何年?


      from iPod touch
      0
        何匹の…?


        何匹のクマ?
        …三匹…ではない

        ::::::::::::::::::::::::::::


        早速買ったデラックスセット
        ピンクのマットがかわいい
        似合わなくても…いいじゃなーい!



        このレターパック対応で買いました↑
        0
          カッパッパ〜ルンパッパ〜


          カッパはなんて鳴くのかしら

          ケロケロ…じゃないよねぇ?



          ::::::::::::::::::::::::::::::

          今日の手ぬぐいはコレだったりする

          カッパづくし!
          別にカッパの日、とかではありませぬが

          0
            どすこーい!


            最近は不祥事続きだけど…
            リキシーズはいつもニコニコ


            :::::::::::::::::::::::::::::


            一反木綿みたいなシュモク鮫の影
            八景島シーパラダイスにて
            0