since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    << インスタグラム | main | チャリティわっしょいの予告 >>
    わらわら手ぬぐい色替完成!
    とてもとてもお久しぶりです

    突然ですが昨年完売いたしましたわらわら手ぬぐい
    色を替えて染め直してもらいました
    今度は水色ベースで

    わらわら手ぬぐい色替

    こんな感じになりました

    青紫はモンスターズ◯ンクのサリー
    青茶はアラ◯ジアロンゾをイメージしてたりして
    内緒ですけどね(笑)

    今年は9月にスタンプカーニバル
    11月にデザフェスと手ぬぐいマーケットっていう
    イベントに参加する予定なので持っていこうと思います


    それとは別に!
    なんと吉祥寺のパルコブックセンターさんの
    手ぬぐい祭りでこの手ぬぐいを販売してもらえることに!
    お誘いを受けた時はうひゃぁとなりました

    いろんな人に見てもらえる良い機会だー

    新作も頑張らなくっちゃ!
    0
      0
        umeちゃん お久しぶりです。
        色んなことに 色んな事を忘れていたのですが
        ふっ と思いだして わらわらはんこで検索したらココに無事にたどりつきました(≧▽≦)

        前頂いた わらわらのポストカードを見て丁寧に丁寧にって 自分に言い聞かせています♪


        鹿児島のKimiでした(^_-)-☆
        kimi | 2015/08/21 10:44 PM
        &#9724;&#65038;kimiさんへ
        ひゃーーーお久しぶりです!!!
        お元気でしたか!?
        ブログは更新してないけど私は細々とやってます(笑)
        わらわらはんこはとうとう手ぬぐいにまでなってしまいましたよ〜〜
        細く長くいろいろ作ってまーす
        うめちゅ@管理人 | 2015/09/21 11:13 AM
        うめちゅさま

        ご無沙汰しております、あつきです。
        今日、都合がついたのでスタカニお邪魔致しました〜。
        てぬぐいGETしましたよ♪
        私がお邪魔したときには、うめちゅさまいらっしゃらなかったのでご挨拶できず残念でした。

        でもデザフェスに向けて新作を作成中とお伺いしましたので、そちらも楽しみにしております!
        問題はデザフェスに行けるかどうかですが(>_<)

        お忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さいませ〜。
        乱文失礼致しました。
        あつき | 2015/09/27 6:22 PM
        ■あつきさんへ
        orzごめんなさい!
        スタカニでお会いしたかった!!!
        しかもコメントも見つけるの遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい(T ^ T)
        手ぬぐいありがとうございます、そしてそうなんです次回作も絶賛染め中なのでデザフェス来られるとうれしいなぁ
        無理でも通販とかやりますんで!よろしくお願いします
        作家さんもお客さんもどんどん変わっていって生きた化石な私なので昔馴染みさんに会いたーい!
        うめちゅ | 2015/10/17 2:03 PM
        COMMENT