since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << スタカニここにいます!&わらわら実演 | main | K・E・S・Uコラボカレンダー通販情報 >>
    スタカニ始まって、そして終わりました…
    秋晴れの三連休初日
    浅草でスタンプカーニバル始まりました



    K・E・S・Uのブースはこんな感じ

    代わり映えしません(^_^;)
    もちょっとスペースを有効活用したいなぁ、と

    今年の記念はんこはこんなん作りました

    各人一文字ずつ担当
    押しにくかった?ごめんなさい

    んでもって、名刺はこんな感じ

    直前に夜なべして作りました
    版がズレてるのは…
    そ、そうていない、よ、勿論!
    初日は色々交換したけど二日目はさっぱり
    余っちまいました(T . T)
    2011スタカニっていれちゃったし、どうしよう
    コラボカレンダーの通販の時に同封しちゃおうかな!強引に(笑)



    二日間とも午後しか会場にいなかったうえに
    午後はわらわら実演してたので
    全然ご挨拶とかお店まわり出来んかったです
    次は店番じゃなくてもオープンから会場にいられるように
    準備をちゃんとします!←と毎回言ってる!?


    でも実演は面白かったです
    女の子がすごく迷ってはんこ選んでくれたり
    選びきれなくてもう一枚ママにねだってくれたり
    次回もまたゼヒやりたいです



    最後に

    お会い出来なかった方々ごめんなさい
    ご挨拶回れなかった方々ごめんなさい
    当日レポはやっぱりできなくてごめんなさい

    そしてお買上げくださった方ありがとうございます
    褒めてくださった方々ありがとうございます

    次はもっとスマートに振る舞えたらいいな
    計画的にとか、めちゃ苦手ですが
    もうちょっと精進しなくちゃいけませんね

    これに懲りずに
    ume*onigiri見捨てずどうぞよろしくおねがいします



    ランキング参加しています

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    お帰りの際にはポチッとな!
    元気のおすそ分けありがとうございました!





    うめけしはんで作ったラバースタンプ、絶賛発売中です!



    JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
    0
      スポンサーサイト
      0
        お疲れ様でした〜♪

        昨年もスタカニの写真を見せているはずなのに
        うち旦那様はうめ姉さんのファンになった
        模様。。。
        とびっきりの笑顔にいやされるらしい。
        sachibee♪ | 2011/10/11 9:34 AM
        こんにちは☆
        初日にわらわら実演を見せていただけて感動しました!!!
        やっぱり、はんこはいいですよね〜(*´ω`*)
        もう、日常を忘れてはんこにどっぷりひたりました。
        今年もうめちゅさんにお会いできて嬉しかったです。
        お名刺も大切にします☆

        tugumi | 2011/10/11 12:59 PM
        うめちゃんお疲れ〜!
        スタカニやっとおわったね。

        さ、次はカフェ巡りあーんど雑貨巡りよ!
        でこぼこ | 2011/10/12 6:24 AM
        ■さちべーちゃんへ
        んまっ!まぢー!?\(◎o◎)/!
        大人の女の魅力にメロメロですって!?←言ってない(笑)
        こりゃなんとしてもオリーブの島にいって
        ほんものの飛び切りの笑顔をみてもらわんとあかーん(笑)
        うめちゅ | 2011/10/12 7:16 AM
        ■tugumiさんへ
        はんこ彫りの人に見られると緊張するよー!
        捺すだけなのに(^^ゞ人前で彫るなんて絶対無理っていつも思う
        スタカニ行くと毎回いろんな技法とか商品に出会えて
        楽しいんだよね〜♪また来年も会場で会えるといいなっ
        うめちゅ | 2011/10/12 7:19 AM
        ■でこっちへ
        来年は旦那の仕事が暇な時だといいなー
        と今から願ってしまうわよ

        あ、あと藤子ミュージアムもあっからね!楽しみや!
        うめちゅ | 2011/10/12 7:20 AM
        スタカニお疲れ様でした〜!!2日目の貴重な名刺有難うございます♪
        こちらこそお忙しいところにお邪魔いたしまして申し訳ございませんでしたっ。でもお会い出来て本当に良かったです。差し入れもお口に合ったなら幸いです(汗)。
        私にとってスタカニは「K.E.S.U.さんのブースに行く事」と言っても過言ではありません(笑)。来年もまた是非遊びに行かせて下さいませ〜!!
        あつき | 2011/10/12 8:27 AM
        お疲れ様でした!
        スタカニ、おかげさまで今年も楽しかった〜
        私の場合はKESUさまあってなんで(笑)
        あと。
        うち帰って写真見たら、スタカニ会場で撮ったのは2枚だけ、うち1枚はうめちゃんの実演だったよ〜(笑)
        sayo | 2011/10/12 1:08 PM
        ■あつきさんへ
        こちらこそおいしいお菓子いつもありがとうデス!
        おいしくってパクパクと写真撮る前に食べ終わっちゃいました(^^ゞ
        いつも会いに来てくれるので
        私もアツキさんといったらスタカニ!ってインプットされてます(笑)
        来年もまた会場でっ(*^_^*)
        うめちゅ | 2011/10/13 7:05 AM
        ■さよっちへ
        あらっ!実演写真なんてなんて貴重な1枚(笑)
        で、も1枚はなんだったんだろう〜キニナル
        KESUは地方はんかー(っていうな!?)の憩いのスペースを提供しておりますでな!
        またのお越しをお待ち申し上げておりますぞよ♪
        うめちゅ | 2011/10/14 7:10 AM
        はじめまして。「手作り雑貨デパート」スタッフ五十嵐と申します。
        素敵な作品を拝見いたしましたのでメッセージ差し上げました。
        11月1日に手作り雑貨 委託販売Webショップ「手作り雑貨デパート」をOpenしましたので、作家の皆様にお知らせしております。

        ・個人ではなかなか開けないネットショップを、リーズナブルな料金で。
        ・商品の販売代金は全て作家様に入るシステムです。
         マージン制ではないので、会計がスムーズです。
        ・レンタルBOXと違い、ネット販売と言う全国どこのお客様にも見ていただける
         幅広い販売地域を確保。
        ・Shopをお持ちの方もご利用いただけます。

        ※「手作り雑貨デパート」〜出展作家様募集中〜

        詳細は下記「手作り雑貨デパート」をご覧ください。
         http://zakka-dpt.com/

                    手作り雑貨デパートスタッフ
        COMMENT