since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << スタカニ用シールとポスカ | main | スタカニ始まって、そして終わりました… >>
    スタカニここにいます!&わらわら実演
    いよいよあと2日です、スタンプカーニバル

    ちなみにKESUのブースは昨年と同じ場所
    B-14です

    会場図

    会場入って一番奥の休憩スペースのそば
    比較的ゆったりとした感じで見ていただけるかと


    ちなみにワタクシ両日ともに午後13:30から店番の予定ですので
    午後いらしていただけるとブースにおりますです

    で、その店番当番中
    余裕があればわらわらはんこの実演販売をやろうと思ってます
    去年思いつきでその場でポストカード作っていたら
    結構立ち止まって見てくれる人がいたので

    ポストカードだとペタ数が多くて1枚完成に時間がかかるので
    今年はこんなミニカードを作りたいと思ってます

    はんこの組み合わせはその場でリクエスト受け付けますよ!

    お時間あったら是非おたちよりくださいませ
    お待ちしていますラッキー





    ランキング参加しています
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    お帰りの際にはポチッとな!
    スタカニまであと2日!
    元気玉わけてください〜<(_ _)>


    日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
    2011年もK・E・S・Uで参戦です♪



    うめけしはんで作ったラバースタンプ、絶賛発売中です!
    スタカニ会場でも販売させていただきます♪

    JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
    0
      0
        うう。。。やっぱり行きたかったな〜。
        実演見たかったな〜。

        大成功〜!な まつりになりますように☆
        樹南 | 2011/10/06 10:57 PM
        ついについにスタカニ当日ですね♪準備お疲れ様でございました〜!!
        日曜日に参加しようと思っています。お会い出来ると良いなぁ。
        ではスタカニ楽しんでいらして下さいませ〜♪
        あつき | 2011/10/08 8:08 AM
        ■樹南ちゃんへ
        また来年があるさー!
        スタカニがなくならないように
        そしてKESUメンバーが減らないようにだけ祈ってて〜

        ■あつきさんへ
        またまたおいしいお土産ありがとうございました!
        今度もお会いできてうれしかった〜(*^_^*)
        ほんといつもバタバタで申し訳ないっすが(^^ゞ
        うめちゅ | 2011/10/11 7:13 AM
        COMMENT