since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << 今日のスタカニ用ハンコ | main | 昨日のスタカニ用ハンコ >>
    (遅くなったけど)追悼わらわらはんこコロンボーズ
    訃報をきいてから
    ずっと彫りたかったはんこ



    「うちのカミさんがね…」

    わかる人は限られるだろうなぁ(・_・;
    でも、スタカニには持ってきます
    K・E・S・Uには1人最低20の生はんこ
    というノルマが、存在するのでね(笑)


    スタカニ終わったらぴゅん兄から
    DVDを借りる予定!楽しみ!
    男児も多分好きやろな
    一緒にみよっと



    ランキング参加しています

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

    お帰りの際にはポチッとな!

    ランク1頁目に戻って来ました〜ありがとうございます!!!





    日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル

    2011年もK・E・S・Uで参戦です♪







    うめけしはんで作ったラバースタンプ、絶賛発売中です!



    JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
    0
      0
        はじめましてコメント失礼します…

        あ、あのもしかしてコロンボ氏ではないですか!!
        たくさんいますね!
        わらわらしてる!!
        しかもピラミッド状態ではないですか!
        可愛すぎです…^^

        コロンボ氏の
        あの時折濃厚になる哀愁のかほりがたまりません(´Д`*)

        P.ダルマ | 2011/09/25 9:19 AM
        ■P.ダルマさんへ
        はじめましてようこそ!
        そうですそうです!コロンボ刑事
        名優ピーターフォークの・・・つもりです(^^ゞ
        好きでした(T_T)あの飄々としたところや
        時折見せる哀愁・・・
        わらわらたくさん押して哀しみをいやす所存です!
        うめちゅ | 2011/09/26 11:17 PM
        COMMENT