since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << 無事です! | main | ラバースタンプ絶賛発売中 >>
    消楽会第10回イベント「応援 エール」
    地震以降、ブログを更新するキモチが底をついてしまったようで
    久々に投稿しなくちゃ・・・と思ったらクッキーがなくなってて
    ブログIDにパスワード、思い出せなくて焦りました

    ほんとうにお久しぶりなコノ場所です
    消楽会のイベントなかったら、どうなっていたことか

    3.11・・・未曾有の大災害
    そしてその後の原発の人災

    正義の味方が本当にいてくれたら良かったのに、と
    愚にもつかないことを思わずにはいられませんでした

    真面目な応援・エールはんこ
    考えても考えても、重すぎて思いつかず

    いっそクスッと笑えることがエールになるかも!?と
    自分勝手な・・・解釈で・・・こんなハンコになりました

    ガンバロウZ
    Produced by くみ・でこ・男児

    ・・・ふざけるな!と気に障ったらごめんなさい

    もしも・・・ぷっ!と笑えてもらえたら・・・嬉しいんですけれど


    ガンバロウゼーーーーーーーーーッ!
    これ自分に言い聞かせてます、はい
    止まってないで、そろそろ前進しなくちゃです、はい



    ↓いろんな形のエールがあります↓

    テーマ彫り専用ブログ


    0
      スポンサーサイト
      0
        ぷくくく〜!!!

        ツボにはまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!!

        で。
        自分が消楽会用に彫ったはんこで
        参加するのを忘れてた。。。
        が〜ん。
        sachibee♪ | 2011/05/01 11:38 AM
        良いですね!兄貴ぐまっ!笑いましたっ!
        ゆず茶 | 2011/05/01 4:17 PM
        カッコいい〜っっ!!
        こんなヒーローが現われてババーンッと色々解決してくれたらなぁ〜。
        なんかリストバンドに刺繍したらガンバレそうな気がします(笑)。
        あつき | 2011/05/02 8:24 AM
        かっこ頼もしぃー(^▽^人)♪
        あ、かっこよくて頼もしいって意味っす
        早く全てが解決して元の元気な日本に戻ることを祈りつつ、ガンバロウZ を心に埋め込みたいと思ったよ〜

        あ。若女将、今回も参加してくれたんだけど、間に合いませんでした…
        ブログには上げたんで、ゼヒ見てやってくださいませ☆

        さよ | 2011/05/06 10:55 PM
        COMMENT