since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    << バーサクラフト【こまけいこセレクション】色見本<紙編> | main | うめちゅ流 甚平の作り方 【衿をつける】 >>
    とうとう買っちゃった〜
    なんだか連日大人買い・・・
    昨日銀座松屋に4歳男児を鉄道模型フェアに連れていったら
    ビッグカメラでたまたまDSライトが入荷してて・・・
    でもたいがいホワイトはないので素通りしようと思ったら
    ホワイトもあるっていうじゃなーーーーーーい

    しかも整理券は配ってるけど
    そのまますぐ買える感じだったので
    ついつい買っちゃたさ

    DSライト

    もちろんソフトも一緒にお買い上げ
    はまってる人もおおい「どうぶつの森」と
    4歳男児でもがんばればできそうな「やわらかあたま塾」

    しめて25000円弱・・・

    突然のお買い物いしてはでかいよねー(笑)
    先日インクも大人買いしたばかり
    そして昨日の特番を見てから急にその気になったので
    今から「ゲド戦記」も見に行ってくるし

    ・・・お金使いまくり(>_<)

    まぁ帰省するわけでも旅行に行くわけでもないこの夏
    近場に遊びにいったつもりでこれくらい、いっかΨ(`∀´)Ψ

    どうぶつの森は通勤時間なんかを利用して
    ボチボチやってこうと思います〜
    なので進み具合は遅いと思うけど
    すこしはマシになったら通信っていうの?してみたーい

    【新品】 Nintendo(ニンテンドー)DSLite本体 クリスタルホワイトとソフトのセットその4 7月30...
    楽天でももう手に入るんだねー
    でもポイントも付いたし
    これより安かったからホッ(笑)



    ニンテンドーDS用ソフトポーチ ブラック[6月下旬 新発売!] メッシュケース [ニンテンドーDS Lite用] グレー 【SZC-GDL03GY】
    やっぱり入れ物は必需品?
    自分で作るかな〜〜袋で十分だし



    さ、では映画いってきまーす
    見終わったらすぐ帰ってきて家事とチクチクホリホリしなくっちゃ!
    休みはあっとゆーまに終わっちゃうなー(T_T)

    お返事もまだなんだけど
    帰ってきてからさせていただきまーす
    もう読んだんだけど^_^;ごめんなさいっ




    今日は・・・何位かなぁ?
    ランキング
    ポチっと押して順位みてみてくださいなっ♪




    0
      スポンサーサイト
      0
        お〜ホントに連日の大人買い(笑)
        私は旧タイプの白いDSを持ってますよ。今となっては全然遊んでませんが(汗)
        やわらかあたま塾は、買った当初は相当ハマってお風呂の中でひたすらやってましたよ。
        音を記憶するゲームが楽しくてオススメ!
        cue-bee | 2006/07/30 6:08 PM
        DSライト・・・いいなぁ〜
        私もホワイトがほすぅい!
        楽天覗いてきたけど高いわぁ、、、足元見過ぎだ
        夏以降になったらだいぶ手に入るようになるって
        ウワサだったけれどもっと出せぇ〜

        でも、やっぱ飽きる?のかしら???

        私も最近買い物し過ぎなんですよ〜
        宅配のおじさんに会うのがなんかイヤな日々です
        ( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
        yuki | 2006/07/30 6:44 PM
        ■cue-beeちゃんへ■
        そうなのよー自粛しないとね(^^ゞ
        音を記憶スルゲームね!探してやってみよーーと
        今のところ900点ぐらいでちょいやわらか頭ですわΨ(`∀´)Ψ
        結構ゲーム好きではあるのでソフト次第では長く使いそうなんだけども
        RPGとかが好きなんよねー

        ■yukiさんへ■
        そう!楽天の高いよねー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
        確かに今までよりは手に入れやすくなったかも!?
        でもまだ販売店の方がもったいつけてるってカンジを受けましたよ
        ビッグカメラだって別に整理券いらないのに配ってるし
        私も最近買いすぎ・・・ですよね(^^ゞ
        宅配便に限らず、ですもん、ヤバヤバー
        うめちゅ@管理人 | 2006/07/31 7:28 AM
        こんにちわ!
        私も、こまいさんのはんこセット買いましたよo(*^▽^*)o♪
        色が、かわいいですよね〜
        むやみに、いろんなものに押しまっくています☆

        あのぉ、お忙しいとおもうんですけど、
        影響されて、じんべぃさんをむすこのためにぬいはじめちゃいました&#9836;&#9836;
        一応、8/5の花火大会で着せたいんですが、
        うめちゅさん、その前に更新される予定はあるでしょうか??

        せかしているようで、す、すみません!
        merumo | 2006/07/31 5:49 PM
        こんにちは!
        こちらにもお邪魔しちゃいました。
        DSライト、いいですね〜!!
        私は旧型のシルバーです。(ほんとはブラックかホワイトがよかったんですが・・・)
        どうぶつの森はかなりはまりましたよ!!
        一時期は一日中やってました(^^;
        あっきゅん | 2006/07/31 6:59 PM
        こんばんは。
        昨日mixiで偶然発見して嬉しくてコメントしてしまった者です。。
        私は古い方(大きい方)のDSのホワイトを持ってたけど、重いのでライトのネイビーに買い換えちゃいました。
        まさにニンテンドーの思う壺・・・
        でも古い方もまだかなり高値で売れたので、結構良かったかも。。
        買い換えたい方はいまのうちですよw
        私もどうぶつの森やってます!と言っても、最近まで3ヶ月間放置していたために雑草やゴキブリが沢山・・・
        また頑張って毎日やろうと思いました。
        SHIHO | 2006/07/31 10:03 PM
        ■merumoさんへ■
        はじめましてこんにちわ
        こまさんのインクほんとにかわいい色ばかりですよね
        merumoさんも大人買いですか!?(笑)
        ところで甚平なのですが
        今ちょうど衿を縫っていて
        あとは脇のたこ糸縫い・・・5日より前に全部upできるかは・・・
        微妙です^_^;
        衿は今日の夜に・・・いけるかな!?という感じです
        ちなみにズボンのほうは完全に無理だと思われますが
        こちらは別になんちゃって和裁というわけでもなく
        よく本にあるような短パン仕様なのでどんな本を見ても簡単にできちゃうと思いますよ
        ごめんなさいねー
        私のほうはといえば8/7に入用なので今ラストスパート中なのです

        ■あっきゅんさんへ■
        ようこそ!いらっしゃいませ(*^_^*)
        動物の森やっぱり大人でもはまっちゃうのですねー
        今やっと家の借金を返済しおえました
        通勤時間と寝る前にしかできないのでなかなかお金がためられなくて^_^;
        まぁ荒れ果てないように適度に遊んでいこうと思います
        通信セットもかっちゃったんですよ、昨日フフフ

        ■SHIHOさんへ■
        mixiで発見してくれてありがとーでした♪
        ライトでも大きさの割りに重いなーと思ったんですが
        とすると大きいほうはかなり重いのですね(笑)
        なんせゲームボーイ世代の人なので・・・あれは軽かった
        放置するとゴキがでるってしりませんでしたよーーー
        ゲームの中とはいえゴキちゃんとは遭遇したくないっっ( ゚Д゚)
        うめちゅ@管理人 | 2006/08/01 5:46 AM
        COMMENT









        Trackback URL
        http://mamma.jugem.cc/trackback/304
        TRACKBACK