since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0
    << 第33回チャリティわっしょい〆切と抽選結果発表! | main |
    チャリティわっしょいの再あみだくじ
    先週、抽選をしたチャリティわっしょい
    残念ながら1週間たっても当選者さんから
    ご連絡いただけませんでした(T ^ T)

    C

    このCセットです団長さんが
    うっかり髭を一部剃ってしまったバージョン
    ということで500円の超お買い得品だったんですが

    なのでお申し込みいただいた他の方で
    再度あみだくじをやっちゃいました

    再あみだくじ結果

    まるつぉさん!おめでとうございます

    もう1週間もたってしまってるので
    もういらないよーでももちろん結構ですので
    ご連絡だけいただけると嬉しいです
    右のメールフォームからでも
    ツイッターでもインスタグラムからでも
    こっそり(笑)連絡を取れればなんでも!

    この記事を見てらっしゃるといいなぁ

    また日曜日11/1まで連絡おまちしてます!


    0
      0
        突然失礼します。

        先日、うめちゅさんのブログを参考に
        手ぬぐいで2ピースのベビー浴衣を作りました。

        作り方を自分のブログにアップしたいのですが
        うめちゅさんの記事を合わせて紹介してもいいですか?

        しばらく更新されてないようなので
        無断転載の状態になってしまうかもしれませんが…
        ご容赦ください(ー人ー)

        よろしくお願いします
        楓 | 2016/06/26 4:37 PM
        楓さま
        ご連絡ありがとうございます
        更新出来てないブログですがよろしければどうぞ!もしよろしければアップされた記事のURLをぜひ教えてさいね
        うめちゅ@管理人 | 2016/06/26 5:59 PM
        遅くなりました!

        http://ameblo.jp/hibikoresyoujin/entry-12174618974.html

        最後の方は完全にうめちゅさん頼りになっております(´=ω=`)すみません…

        でもお陰さまでお友だちにもとっても喜んでもらえました&#9825;
        着画はこちら→http://ameblo.jp/hibikoresyoujin/entry-12171458136.html

        ありがとうございました&#9825;
        楓 | 2016/07/13 1:54 AM
        楓さん
        有難うございました!
        早速見に行かせていただきました
        孫ができたら作ってあげたいな、と(笑)
        うめちゅ@管理人 | 2016/07/13 6:11 AM
        COMMENT