since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    << チャリティわっしょいスタートします | main | チャリティわっしょいの再あみだくじ >>
    第33回チャリティわっしょい〆切と抽選結果発表!


    10/18の20時をもちまして
    チャリティわっしょいのご応募を締切らせていただきました
    沢山のご応募ありがとうございました!

    売れずに寄付できない〜と泣かずに済んで
    ほっと一安心しています

    というわけでありがたいことに
    抽選させていただきますので
    あみだくじアプリなるものをダウンロードいたしました

    こんな感じでセット!!!

    あみだくじセット


    それではいよいよ抽選させていただきます!

    ドュルドュルドュル〜
    0


      どんっ!!!
      結果発表


      Aセットはグルマキさん!

      Bセットはよつばと*さん!

      Cセットははんぐるこんぶさん!

      お三方さまおめでとうございます!!!


      以上のお三方はお手数ですが
      1週間以内に↓のメールフォームから連絡先をお知らせください
      折り返し振込先などお返事いたします
      http://umetyu.ciao.jp/mail/index.html
      ごめんなさいリンク貼れなかった、、、
      ちなみにメニューのリンクからもメールフォームに行けます
      あるいは可能な方はTwitterのDMでも大丈夫です

      今回、はずれてしまった皆様
      ご厚意に添えずごめんなさい!
      また次回も新作手ぬぐいやら消しゴムはんこやらを
      ひっさげて参加したいと思ってますので
      またどうぞよろしくお願いします


      結果発表の記事を書いてる時に
      2回もアプリが落ちて涙目でした
      は、はやくパソコン治すか買わないと、、、
      遅くなってしまってすいませんでした!
      0
        お疲れ様でした!
        そしてご当選された方おめでとうございます。
        久々に抽選のドキドキを感じられました☆
        izumi | 2015/10/18 11:28 PM
        izumiちゃんごめんねー!
        2つもエントリーしてもらったのに
        また次回も何卒何卒よろしくー!
        ■うめちゅ@管理人 | 2015/10/19 12:15 AM
        残念ー!
        私なんぞが参加して良いものか、迷いましたが(笑)楽しめました(*^_^*)うめちゃんありがとう!
        ウダマキ | 2015/10/19 7:51 AM
        マキちゃん何を言う〜
        チャリティの心があれば誰でもよ!
        まだ次回も是非是非!
        ■うめちゅ@管理人 | 2015/10/19 1:31 PM
        COMMENT