since 2004

けしごむはんこ と てぬぐい と ひとりごと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0
    手ぬぐい通販オープン日決定
    オリジナル手ぬぐいの通販
    オープン日決定しました

    2014年10月24日(金)23時より

    発送は来週からになります

    ↓お待ちしております↓
    うめおにぎり物販部




    ??????????
    わらわら手ぬぐい
    KESU手ぬぐい
    共に完売となりました!
    ありがとうございました!

    ??????????




    ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
    にほんブログ村




    うめけしはんで作ったラバースタンプ
    絶賛発売中です!
    わらわらハンコもありますよ





    0
      手ぬぐい通販ハジメマス

      秋空のもと
      第8回スタンプカーニバル参戦して来ました



      久々の出展
      全然ブログ更新なし

      にもかかわらず昔馴染みの方々や
      ツイッターやインスタグラム見てきました
      という方々が足を運んでくださって
      大盛況で祭りを楽しむことができました

      ありがとうございました!


      そんなこんなでオリジナル手ぬぐいも
      なかなか売れ行き好調で

      途中から「通販分がなくなるかも」と
      危機感に襲われ少しだけですが別にとっておきました

      10枚しか確保出来なかったけれども…
      記念すべき初オリジナル手ぬぐいだったので
      (KESUでコラボてぬは作ったことありましたけど)
      日頃お世話になった方々にとお配りもしてしまったから
      販売数が少なくなっちゃったんですよね
      ごめんなさい
      ちゃんとお配り分考えて発注すべきでした(^◇^;)


      そんな訳で少しではありますが
      物販部で販売をしたいと思います。

      物販部
      http://umeonigiri.cart.fc2.com


      同時にKESUコラボで作った
      アイコン手ぬぐいも販売します!
      こちらは23枚ほど用意できました





      現在は在庫0でプレビュー中です
      数日で販売開始出来ると思いますので
      決まり次第またお知らせします

      よろしくお願いします!


      ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
      にほんブログ村
      よろしく↑お願いします(´?v?`)



      うめけしはんで作ったラバースタンプ
      絶賛発売中です!
      わらわらハンコもありますよ

      0
        スタカニ始まって、そして終わりました…
        秋晴れの三連休初日
        浅草でスタンプカーニバル始まりました



        K・E・S・Uのブースはこんな感じ

        代わり映えしません(^_^;)
        もちょっとスペースを有効活用したいなぁ、と

        今年の記念はんこはこんなん作りました

        各人一文字ずつ担当
        押しにくかった?ごめんなさい

        んでもって、名刺はこんな感じ

        直前に夜なべして作りました
        版がズレてるのは…
        そ、そうていない、よ、勿論!
        初日は色々交換したけど二日目はさっぱり
        余っちまいました(T . T)
        2011スタカニっていれちゃったし、どうしよう
        コラボカレンダーの通販の時に同封しちゃおうかな!強引に(笑)



        二日間とも午後しか会場にいなかったうえに
        午後はわらわら実演してたので
        全然ご挨拶とかお店まわり出来んかったです
        次は店番じゃなくてもオープンから会場にいられるように
        準備をちゃんとします!←と毎回言ってる!?


        でも実演は面白かったです
        女の子がすごく迷ってはんこ選んでくれたり
        選びきれなくてもう一枚ママにねだってくれたり
        次回もまたゼヒやりたいです



        最後に

        お会い出来なかった方々ごめんなさい
        ご挨拶回れなかった方々ごめんなさい
        当日レポはやっぱりできなくてごめんなさい

        そしてお買上げくださった方ありがとうございます
        褒めてくださった方々ありがとうございます

        次はもっとスマートに振る舞えたらいいな
        計画的にとか、めちゃ苦手ですが
        もうちょっと精進しなくちゃいけませんね

        これに懲りずに
        ume*onigiri見捨てずどうぞよろしくおねがいします



        ランキング参加しています

        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

        お帰りの際にはポチッとな!
        元気のおすそ分けありがとうございました!





        うめけしはんで作ったラバースタンプ、絶賛発売中です!



        JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
        0
          スタカニここにいます!&わらわら実演
          いよいよあと2日です、スタンプカーニバル

          ちなみにKESUのブースは昨年と同じ場所
          B-14です

          会場図

          会場入って一番奥の休憩スペースのそば
          比較的ゆったりとした感じで見ていただけるかと


          ちなみにワタクシ両日ともに午後13:30から店番の予定ですので
          午後いらしていただけるとブースにおりますです

          で、その店番当番中
          余裕があればわらわらはんこの実演販売をやろうと思ってます
          去年思いつきでその場でポストカード作っていたら
          結構立ち止まって見てくれる人がいたので

          ポストカードだとペタ数が多くて1枚完成に時間がかかるので
          今年はこんなミニカードを作りたいと思ってます

          はんこの組み合わせはその場でリクエスト受け付けますよ!

          お時間あったら是非おたちよりくださいませ
          お待ちしていますラッキー





          ランキング参加しています
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
          お帰りの際にはポチッとな!
          スタカニまであと2日!
          元気玉わけてください〜<(_ _)>


          日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル
          2011年もK・E・S・Uで参戦です♪



          うめけしはんで作ったラバースタンプ、絶賛発売中です!
          スタカニ会場でも販売させていただきます♪

          JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
          0
            一回休み
            昨日は電池切れ
            今朝も起きられず



            はんこ作業一回休み

            ま、そういう時もあるよね
            頑張りすぎないのも長続きの秘訣


            今までの成果↑


            from iPod touch



            ランキング参加しています

            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

            お帰りの際にはポチッとな!

            ランク1頁目に戻って来ました〜ありがとうございます!!!





            日本初のスタンプ専門イベント スタンプカーニバル

            2011年もK・E・S・Uで参戦です♪







            うめけしはんで作ったラバースタンプ、絶賛発売中です!



            JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
            0